こんにちはウインク
 先日トライアルから正式譲渡となりましたマオくんラブ
       

     先住レオくんが、ワクチン後に、具合いが悪くなってしまった時に、ずっと寄り添って居たそうです笑い泣き

      正式譲渡に伺った際も二人仲良く遊んでました~おねがい

       きっとレオくんかわ、優しいから、マオくんが大好きなんですね~キューン飛び出すハート

    レオくんマオくんをよろしくね笑い泣き

    マオくんの里親様より沢山のご寄付頂きましたニコニコありがとうございますびっくりマーク
     シェアハウスの子達のご飯買わせていただきますね~笑い泣き

    先日は、柏のk様より猫達が運動不足にならないよう走れる大きなグッツ頂きましたてへぺろ
     ありがとうございます飛び出すハート 

活動は、嬉しい日と辛い日と繰り返しの日々です。

    辛い日も沢山あります。
見たくない現実もみないといけないショボーン  

    でも理解してくださる方々が増えてくださってるなぁ~。という実感もあります照れ

    保護活動は、沢山の理解者と、仲間が大切だなと、実感しますびっくりマーク

   まずは出きることから始めようびっくりマーク
そう思いながら毎日の活動に励んでいます笑