こんばんはニコニコ
今日は、素敵な1日でしたー飛び出すハート
              この子なんですが


        実は仕事中、友人から電話が

    会社の同僚の車から子猫の声がする
                どうしたらいいはてなマーク

     えーガーン私も仕事あるし~えーん
でも気になって仕事が、手に付かずガーン

         お客様が入らして
話をしたところ「なにしてんのはてなマーク
    「急がなきゃびっくり」ってすぐに旦那様に連絡してくださり、3人で現場に向かいましたびっくり

         声はするけど姿が見えず
試行錯誤の結果、なんとか保護することができましたー笑い泣き
     今日のお客様が、Gさんで良かった笑い泣き
   私は、一生後悔するところでした。
G様もホントに喜んでくださり。
   私も感極まってしまいましたえーん
       感謝しかありません。

   暑い1日、こんなにも小さな体で頑張ってくれました。生命力にも、感謝致しますおねがい