こんばんはニコニコ

昨日は、和と、守谷のにゃんこ大冒険主催の譲渡会2ヵ所で行われました飛び出すハート
       守谷の譲渡会では、
なんとも3匹トライアル。
一匹が譲渡となりましたーラブ

     皆様優しい方ばかりで安心して
おまかせできそうです笑

      よろしくお願いいたします愛

あと、素敵なご縁もありましたおねがい
       和では、毎回応援に来てくださるご夫婦の方がまたまた沢山のご寄付をくださいましてびっくり 
    また、和様のお客様からも二家族より沢山のご寄付いただきました。

        守谷の譲渡会では、
沢山保護猫を助けてくださってる、素敵なご夫婦と出会えましたラブ
      奥様も優しくて、ホントに素敵な方で、旦那様も、ちょっぴり怖い方かと思いきやてへぺろ
      とーっても優しく、また動物を愛し、
虐待者を退治してくれたり、小さい命をお仕事仲間の皆の連携プレーで、助けたり笑い泣き

    してくださっているそうです。

   また沢山のご寄付もいただきました飛び出すハート 

柏のk様ご夫婦と、お知り合いに、なれてホントに嬉しいかぎりです笑
 これからもどうぞよろしくお願いいたしますびっくりマークびっくりマーク照れ


       皆良かったねおねがい