こんにちわウインク

 

   最近ほんとにブログがかけていない泣き笑い

 

報告したいことは山ほどあるのですが・・・。

 

  最近はブラン君がまた皮膚が悪化してしまい泣

頑張って手術を受けました笑い泣き

  

これからも続くかもしれないけど頑張ろうねラブ

 優しくてかっこいいブラン君びっくりマーク

 

ハピシェアは今。。相変わらず大変です。

怪我や病気の子・・滝汗ほんとに毎日のメンバーの

活動で‥みんながみるみるよくなってきていますが・・・。

 

  次々の保護・・。

 

皆様にお願いがございます。

もし週一回っでもお掃除やお世話が可能ですよてへぺろって方が

おりましたら・・ウインクハピシェアにご協力くださいませびっくりマークびっくりマーク

 

よろしくお願いいたします。

 

 子猫もまだまだたくさんの子猫達もおりますガーン

 

ハピシェアに愛の手を・・笑笑笑