おはようございます爆笑
この度も、皆様に色々頂きました笑い泣き

       

つくば市O橋様
オシシの里親様ウインク
おししは、多頭飼育から助けられた子です照れありがとうございますびっくりマーク
つくば市S本様より。
ありがとうございます‼️照れ
つくば市I原様より。
サニーを見つけてくれた方より頂きました❗️サニーは治療頑張ってますてへぺろほんと可愛いこです飛び出すハート愛
ありがとうございます❗️

つくば市A塚様より新聞紙頂きました!おねがい
皆様の、ご支援には、感謝の気持ちでいっぱいです。
今は、もうめい一杯の、状況でございますプンプン
頑張っても頑張っても、なかなか…滝汗
でもきっと光が見えてきますよね笑い泣きその日まで皆で、頑張りますねプンプン

     


この子も、多頭飼育から来ましたニコニコ
   周りの子猫は、亡くなってこの子だけ、かろうじて助けられましたおねがい

   今では家で一番の食いしん坊ラブ

        盗み食いが得意ですてへぺろ飛び出すハート

命があるかぎり助けて行きたいのがハピシェアのモットーではありますが、私達だけでは、厳しい時もありますチューびっくりマークこうして続けて行けるのは皆様のご支援を頂けているからとメンバー皆感謝しております。

     ほんとに、皆様には感謝しかありません笑い泣きありがとうございます愛