こんばんはおねがい

 

  今日はみんな頑張ってます報告ですキラキラ

    まずは、ブラン君キラキラウインクキラキラ

 ブラン君は、代表がTNRした現場で、傷がひどくて

いったん保護して、病院へ行ったら、なんとエイズでして。

  リリースするには、心配な環境でしたので

 

   結局保護することとなりました滝汗

 

  とにかく傷がひどくて・・・。

今回・・稲垣先生に手術していただきましたおねがい

  手術は大成功ラブ合格

いい男になって帰ってきてくれましたーラブラブ

   性格はほんと穏やかで爆  笑!!

優しい子ですハートハート膿だらけだった足がきれいになってよかったびっくりマーク

 

  今回も稲垣先生は、病院の募金をブラン君に使用してくださいました。

    稲垣先生プンプンアップ

 

募金してくださった方々・・お願い笑い泣き感謝申し上げます。

   ハピシェアでも・・ボランティア活動仲間のUさんたち

からも、Kさんからも・・沢山の募金をいただきましたウインクキラキラ

   感謝申し上げます爆  笑

 

そして・・下半身不自由のまいちゃんびっくりマーク

  この子もとってもかわいい子です。

これからリハビリに励んで参ります。いつも・・・。

メンバーみんなの協力あってこそだと思いますおねがい

 

  遠くまで診察に行ってくださった副とK根さん。

 

K根さんは・・特にハピシェアの子達を心配してほぼ毎日来て

くれてますニヤニヤ感謝です。

 

  サニーちゃんも目薬頑張って失明手術にならないよに

みんなで見守っていきますウインク

  

   サニーちゃんも可愛くなってきましたハート

  すぐに遊ぼーとしてきてほんとにかわいい子です。