おはようございます照れ

 

   昨日は派お掃除当番でしたてへぺろあしあと

 きのうは少し時間に余裕があったので、ゆっくりお掃除が

出来ました。

 

  だから遊びながら皆を見ることができましたニコニコ

 

 なのに・・・子猫の体調の悪さに気が付かなかったのです。

        だめですね~タラーチーン反省。

  

   ごめんねタラー今日病院に連れて行ってくれるようです。

 

この子は・・・岳君ラブ

捕獲時は・・一番シャーシャーでしたが、今は

里親様に大切に育てられ、かわいがられて・・

   とーってもいい子になりました笑

 

そしてこの子はセロリちゃん

セロリちゃんは・・トライアルの際に体調を崩してしまいましたが

トライアルにも関わらずに、通院してくださり

育ててくださいまして、この度正式譲渡となりました。

 

 娘さんにもこんなに慣れて・・。

幸せいっぱいのセロリちゃんラブラブ

 

  ハピシェアでは次々と幸せになっておりますウインク合格

    皆様ありがとうございましす音譜

 

家のお預かりの子達もとーっても可愛いです合格

 

  

    よろしくお願いいたしますウインク