おはようございます爆  笑

 

   今週から・・またまた暑さが襲ってくるようです。

 

ホントに皆様お体には十分気を付けて毎日を過ごしてくださいお願い

 

  そしてしつこいかと思われますが・・。

 

外の動物たちに…お水だけでもあげてくださると

 

   ありがたいですおねがいお願い

 

今日のブログは‥若干閲覧注意な子も居ます。

 

  みんな・・幸せになってる子の方が・・。

お陰様で、ハピシェアには多いのですが・・チーン

その中で・・一生懸命頑張ってる子も居ることを、

今回はご理解頂きたくブログに載せることにしました。

 

サニーびっくりマーク女の子です。

この子は道端に倒れてると連絡あり、代表が保護してきた子です。

 この子はいずれ避妊手術する際に、両目摘出の予定です。

始めは、もうだめかと思いましたが・・。

 今はご飯もたべて元気になりました。

手を出して遊んでくるところがほんとに可愛いです笑

 

 そして・・TNRしようとした子が・・。エイズとわかり

さらに・・皮膚が削られ大けがしていたので現場に返すのが可哀想・・。

 

と治療し・・先日、いながき先生のところで皮膚移植の

 手術をしてきたブランくん

お顔はロシアンブルーのような毛並みの長毛で

めっちゃイケメン君ですピンクハート

とても穏やかで性格のいい子です。

元気になったらイケメン君を新たに載せますねウインク飛び出すハート

 

そしてTNR現場にいた多分事故で下半身まひになっていた子を

またもや代表が保護してきました。

今はレーザー治療にかけてますびっくりマーク

まいちゃんピンクハート女の子キラキラ

  この子も穏やかでとってもかわいい子ですラブ

 

以前エイズの子を保護した時も・・歩けなかった子が

レーザー治療で歩けるようになりポーン

その時は‥メンバーのY倉さんが‥家族に迎えてくれて

今では・・王子様のように毎日を過ごしている

ラヴ君ですラブ

もうグループラインにはラヴ君の可愛いハート照れという

幸せ写真ばかりです笑い泣きほんとにラヴ君は幸せ者です。

 

しかし・・なかなか病気の子は幸せを見つけにくいです。

でも頑張って生きています。

そして体の不自由ということ以外は、他何のかわりもない‥かわいい普通の子達です。

命を繋げて、幸せになってくれたら本望だと思ってます泣き笑い

 

今は・・保護の子でハピシェアもいっぱいです。

その中で病院通いや・・お世話と・・。

大忙しですプンプン

 

特にK根さんは毎日猫のお世話や病院と・・。

ホントに全力を注いでくださってます。

 

もし・・。不要な毛布や猫グッズなどありましたら

ご支援いただけますとありがたいですニコニコ

 

そして・・病気でも余生を幸せにしてくださる方が

いらしましたら・・。ほんとにかわいい子たちなので・・。

ご連絡くださいませラブ

 

 

  インスタでハピシェアもぜひよろしくお願いいたします

メンバーのKさんが発信してくれてます。

 

  

ブログでは書き入れていないことを詳しく載せてくれてます照れ

 

何時もブログを応援してくださり感謝しています。

これからも、できる事を頑張っていきますので、

 

なにとぞ応援よろしくお願いいたしますあしあと

 

コメントも・・励みになりほんとに嬉しいですてへぺろ