こんにちはおねがい

 

  先日は・・またもや今度はメンバー副のSさんの娘様から

 

    大量に子猫のパウチ頂きましたーてへぺろお願い

 

  副ははいつもシェアハウスの子たちの為にご飯を

 

  たくさん買ってきてくれます笑い泣き

ホントにいつもお世話もですが・・。沢山の活動ありがとうございますお願い

 

    そして最近体調の悪い子の病院はほぼ

 

  K根さんが行ってくださってますタラー

 

 ありがとうございます。

 

先日・・・・以前里親様になってくれたKさんてへぺろから

 

 久しぶりに連絡いただきましたおねがい

    ぶんちゃんラブラブ

当時のぶんちゃんキラキラかわいいアップ

 

で‥今のぶんちゃんかっこいいラブ

 

  随分とお兄ちゃんになりました。

凛々しくかっこいいびっくりマーク照れ

  しかし・・ぶんちゃんは‥譲渡して少したってから

色々な病気にかかってしまってたようです。

 

脳に異常があるようで・・。毎日の投薬チーン

同時に、耳にポリープ。

手術をしてくださったようですお願い笑い泣き

 

  しかしKさんは・・『分ちゃんがかわいくピンクハート

て仕方ないです。

 毎日がぶんちゃん中心の生活で・・。

毎日を楽しんでいます。これからもずーっと一緒です。

 楽しい毎日をぶんちゃんと過ごしていきます』

 

 とおっしゃってくださいましたえーん

 

ぶんちゃんはほんとにしあわせ者ですね~爆  笑

  ぶんちゃん・・治療に負けないでがんばってねびっくりマーク

 

私も・・ほんとにうれしくてKさんには感謝の気持ちしか

ありません悲しい

 

  これからもぶんちゃんをよろしくお願いいたします!!

 

   ほんとにほんとにありがとうございますびっくりマーク泣き笑い