こんばんはラブ

 

  最近・・・ほんとに皆様の愛情に胸うたれてばかりです。

 

 

   先日・・以前も猫部屋に多くのご支援いただいたK様ラブラブ

この度も・・えっポーンポーンポーンと驚くくらいの頂きものをしました。

 

   当日‥炎天下のなかK根さんと娘様で

頂に行ってくださいましたお願い泣き笑いありがとうございます。

 

  K様も暑い中お手伝いくださって笑い泣き

  すごい量でびっくりしました爆  笑

この沢山のものは・・・実は・・以前大切なご家族の子が

亡くなってしまい・・。その子の為にと沢山購入したものだそうです。

 可愛いモモちゃんですハート 

しかしこの子は沢山の病気で・・ずっと看病されて・・。

モモちゃんと出会ったころにはもうモモちゃんはお年を召していたようで・・・泣

  口内炎・腎不全とその他沢山の病気の中

モモちゃんが、いかに楽しく楽に生活できるようにと、K様が試行錯誤していたら

この大量のものにあふれたそうですてへぺろ

 

大切に大切に育てた子とのさよなら・・。

それは壮絶な思いがあられたかと思いますチーン

 この大量な・・品物が・・モモちゃんへの思いを物語っていますよねおねがい

 

  モモちゃんは3年半K様の愛情をたっぷり頂き

幸せに旅立ったみたいです悲しい

 

  モモちゃんありがとうねニコニコ

早速シェアハウスの皆の毛布かえさせてもらいましたよー。

これからも大切に使わせてもらいますね!!

  今度は健康な体でまた生まれ変わってねキラキララブ

   ホントに・・・ありがとうね照れ

 

そしてK様が・・モモちゃんの命のバトンタッチおねがい

と言ってくださりました。

これから幸せになる子達へモモちゃんの思いをつなげて

行きたいと思います。笑お願い