こんばんはおねがい

 

  子猫がいっぱいのシェアハウス滝汗

 

この季節のあるあるですけれども~あせるてへぺろあせる

 

  子猫のシャーはほんとに可愛いハート

 しかし・・・小さくても本気だから・・ちょっぴり痛いです。

 

でも小さいながらも自分を守ることに必死な姿を見ると・・・。

 

   いとおしさがわいてきますね~笑い泣き

こんなに小さいのに・・がんばって生きていこうとするのです。

 

  

 

可愛いですよね~滝汗でもこういう子ほど家族に迎えると

 

   甘えん坊になってとっても可愛いですよてへぺろ

  でも・・・もう少ししたらシャーはしないで、素敵な

里親様に可愛がってもらえるように・・ウインク

   ほんとの可愛い姿みせてね拍手ニコニコキラキラ