こんばんはニコニコ

 

    いやいや~タラー昨日子猫の依頼があり・・・。

   代表は…捕獲器をもって夜遅くに行きました。

  そして夜中も・・何度か見に行き、無事に保護できました拍手笑い泣き

       代表には頭が下がります泣き笑い

 

 

    雑木林のようなところにいたようです。

    無事に保護できてよかったです笑い泣き

 

  そして・・・今日は・・地域猫活動している方より

保護依頼がありました。

 

  藁の上に捨てられていたそうです泣

    もうほんとにひどいえーん

 

 

    

 

  こんなにかわいい子達を捨てるなんて・・・悲しい

 

    っていうより・・みんな勝手すぎますえーダッシュ

     命を何だと思ってるのですかムキー

 

     カラスに狙われていたそうです。

 

  しかし・・・保護してもらってホントによかったですチュー

 

   今・・ハピシェアは大変な状況でございます。

 

  子猫が沢山いるのでタオルや毛布などご寄付くださると

 

         助かりますおねがい