こんばんはおねがい

 

  ココずっと雨降りですね~あせる

明日からはいよいよ晴れ間が!!照れしかし暑いようです滝汗

 

皆様・・体調にはくれぐれもお気を付けくださいウインク

 

   先日の譲渡会は・・・。

 

ちゃおくん笑とちゃみ笑ちゃん

  が一緒にトライアル決定びっくりマークてへぺろ

 

そして上段の

いめるちゃんハートもトライアル決定アップ

 

   和さんでの譲渡会には・・。

いつもいつも素敵なご夫婦の方が猫たちを見に来てくださってラブ

  毎回沢山のご寄付をくださります。

ハピシェアめんばー。心よりお礼申し上げます。

 

  そしていつも温かい応援もありがとうございますクラッカー

 

 そしていつもぽっぽのお家(猫グッズの雑貨屋さん)

   いつも募金箱を置いてくださり

 

今回は・・・12876円もの募金をいただきました。

  ほんとにありがとうございました爆笑

 

  

   ぽっぽ様より猫においしいそうなご飯を頂きました。

    ぽっぽさんのお店のお休みを載せさせていただきました。

  ぜひかわいい猫グッズが沢山あるので行ってみてくださいハート

 

    譲渡会によく来てくださる方よりご支援いただきました。

  

皆様には心より感謝申し上げます笑ラブ笑

 

何時も応援ありがとうございます。

 

又・・まだまだご支援くださっております。

次のブログにご紹介させていただきますおねがいお願いおねがい