おはようございますおねがい

 

    先日雨の中、代表がTNRに励みましたお願い笑い泣き

 

  20匹ほどの猫がいる現場でしたが・・・。

  

  妊娠猫が沢山いたり・・・生んだばかりだったり・・・。

で、お話を聞いてたら、ほんとに大変な現場だったな滝汗

 

   と思います。

 

   捕獲した12匹中なんと6匹が女の子滝汗あせる

堕胎が・・・31匹タラータラータラーもし生まれてたら大変なことに・・・。

 

    でも31匹もの命が・・泣泣泣

代表にはホントに胸が痛い現場であったと思います。

 

  生まれたばかりの子も居るようです。

 

    また再度TNRと子猫の保護。

 

 やはり‥これから忙しくなっていくと思います。

 

   とーっても慣れてた子たちを保護しました照れかわいい~ピンクハート

  ほんとにどの子を見ても可愛いです。

 

堕胎をすることはほんとに私たちも辛いことです。

 

  こんなに可愛い子たちのお命が・・なくなるのですから。

 

  

私たちもできる限り頑張っていきますが、皆様のご協力

  が何よりの力です。

 

増える前に・・かわいい命が無駄死にしないように早い段階

 

  で、ご相談ください命を守っていきましょうおねがい

 

可愛いだけでは苦しむ子が増えてしまいます。

 

  幸せにしてあげる活動にどうかご協力

 

     お願いいたしますびっくりマーク