こんばんはおねがい

 

ゴールデンウイークですね~キラキラウインク

 

  皆様はどちらかにお出かけですかはてなマークびっくりマークウインク

 

 

       譲渡会のお知らせです~笑

    

      上段の黒猫ちゃんがアムロ花火

   ちょっとシャイだけどなれたらあまえてきてくれます。可愛い

       横の茶白ちゃんがイメルスター

   少し臆病ですが・・ほんとはかまってもらいたいかわいい子です

      下の長毛茶虎ちゃんがセロリ星

   かまってほしくていつも皆を呼びます。甘えん坊でかわいい子

      下の段の黒猫ちゃんがラッキー花

   穏やかで甘えん坊で可愛いお兄ちゃんです

 

   譲渡会前でもお会いしてみたい子がいましたら

     ご連絡お待ちしております。

 

    動物を飼育されるのは大変なことです。

 可愛いばかりではなく病気やお世話で大変な時もあります

 

     でも沢山の幸せもくれます。

 

  ご家族の話し合いはしっかりされてから

 

      ご検討くださいませキラキラ

 

      お待ちしております笑