こんばんはおねがい

 

  お久しぶりの投稿になってしまいました滝汗

 

     代表からのライン・・・びっくりあせる

 

   次々・・・TNR現場が送られてきます。

 

      ですよね~滝汗滝汗滝汗

 

  ほんとに驚くくらいあちこちにいるはいるはです泣

 

   

     この現場も20頭くらいいるそうです。

 

 

   そのほかにも‥沢山の依頼が・・・。

 

  一頭に5~6匹子が生まれてきます。

 

 単純に・・そのまま成長したら・・・チーン

 

 そこに女の子が3頭いたらまた15匹ほどがうまれ

 

   気が付けば何十頭と・・・。

 

  気絶してしまいたくなるような現場となります。

  無責任な餌やりは不幸な子を増やして行く事になります。

 

   ですので早めの避妊をお願いいたします。

 

   そして空腹や苦しむ子が少しでも減ってくれる

 

  よう皆様で協力しあっていきたいと思います。