こんばんはてへぺろ

 

   今日は、午前はあたたかでしたね~アップ

 

 今のところ子猫の保護依頼はないですが・・・。

 

    そろそろですよね~泣プンプン

 

最近また・・猫の虐待が増えてます・・・。

そして・・・保護活動してるにも関わらず犬への虐待も・・・。

 

   なんなんですかね~ムキームキームキー爆弾爆弾爆弾爆弾

 

  飼育できないならほんとやめてほしいですショボーンダッシュ

 

どんなに毎日怖い思いしてるか・・・。考えただけで・・。

 

      ほんとに苦しいです。

 

勿論・・・そんなことする人は・・。そうはいないと思っていますが。

 

    もし・・見かけたら絶対許しませんけどチーン

 

皆さんももし見つけたら・・必ず警察などに通報してくださいプンプン

 

     見て見ぬふりも・・同罪ですショボーン・・・。

 

   今は刑罰が以前よりは・・適用されてます。

 

   弱いものいじめはなくしていきましょう笑い泣き

 

  今日はうちの子のコタロー君を載せたいと思いますウインク

 

  コタローは多頭飼育崩壊の現場にいました滝汗

 

  ほかにも子猫がいましたが・・・なくなってました。

 

  コタローだけがかろうじて生きていました。

 

病院に暫く通い続けました泣き笑い約一年たちましたが・・。

 

  ずーっとあおっぱなを噴射してくれてましたが

 

ここにきて漸く・・お鼻も飛ばさなくなりましたラブ

 

  とーっても甘えん坊で・・。でもKYで・・・。

 

   何時も猫先輩に怒られていますが・・・。

 

抱っこしてほしい時は躊躇なく爪で木登りのように

    爪ひっかけて登ってきたり滝汗

 台所にへばりついて料理つまみ食いしたり

    家族のご飯を横取りしたり

      いつも自分本位びっくり

 

 

 

皆にやめててへぺろとちゅういされてしまってますタラー

 

  でも全くこりてなく食べ物とる瞬殺力ときたら・・。

 

    半端じゃ~ありません笑い泣き

    

       でも・・笑笑

 

  ほんとに可愛くて可愛くてピンクハートラブピンクハート

 

  コタローにはみんなメロメロなんですウインク

 

     

 来た当初のコタロー笑このころから狙いがとくいだった

       ようですかね~ウインク笑