おはようございますウインク

 

  最近雨が・・多くなってきましたね~びっくりマークプンプン

 

 お外動物ちゃんたちが・・宿せる場所があってほしい

 

 

        と願います・・・お願い

 

    先日トライアルに行ったコクオーおねがい


     

 

 コクオーはラッキー(息子)十保護されましたが・・。

息子ちゃんより先に・・・トライアルとなりましたラブ

 

   でも・・若さは大差ないのですがね~ウインク

 親子ともどもほんとに可愛い優しい性格ですキラキラ

 

コクオーをどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 セロリちゃんが・・トライアル

甘えん坊でウインク笑お掃除当番の皆に・・ニャーニャー音譜アピールハート

 

   みんな・・お掃除が進みにくくなってました滝汗

 

     ご家族に認められますよーにお願い

 

どの子も・・いろいろな性格がありニコニコほんとに可愛いです。

 

  ただ・・・猫は特に・・気難しいところもあります。

 

   ただ可愛いからというわけにはいかないのです。

 

先住ちゃんがいるときは‥慎重に!!先住ちゃんの気持ちを

 

 まずは優先にウインクアップみんなが幸せな環境で暮らせる笑

 

  そこをしっかり見極めてあげてくださいてへぺろ

 

分からないことなどどしどしご質問くださいウインク