こんばんは爆  笑

 

  最近あたたかいですね~おねがい

 

   そうです・・・以前からハピシェアに

ご寄付してくださってる~キナコ様~お願い笑い泣き

 

 

  毎月・・ありがとうございます!!!!

 

メンバー皆感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマークびっくりマーク

 

   どなたか・・・わかりかねていて・・

ブログでのお礼とさせていただき申し訳ございませんが・・おねがい

 

  そして・・いつもハピシェアの譲渡会

 

に来て下さり応援してくださっている優しいご夫婦ラブ

 

  毎度・・来て下さり応援してくださり・・。

    沢山のご寄付をしていただき・・・。

 

      感謝です愛ハート

 

また、先日の譲渡会では・・おふねちゃんを家族にしてくださった

 

  お家でマーブルも迎えてくださいましたびっくりマーク

 

 

とーっても仲良しさんハート

 

そして・・あみちゃんとパセリちゃんアップ

 

 みんな・・ ほんとに優しく、素敵なご家族の仲間入り笑

    させて頂きました・・キラキララブキラキラ

 

      ありがとうございますラブ

 

       感謝もうしあげますアップウインク

 

 結成してからほんとに素敵なご家族に巡り合えてる

 

  ことに心から感謝しておりますピンクハート

 

     いつもありがとうございます