こんばんはおねがい

 

  ここ最近雨ですね~悲しい寒いし・・・。

 

 私事ですが・・・。愛犬のミルクちゃんが

     亡くなってしまいました。

 

家ではお姉さんでしっかりものでした笑い泣き

 

いつも・・体の大きい妹のくるみのお世話をしてましたえーん

 

ある時、くるみが外で穴を掘って・・・滝汗

  出られなくなり・・クーンクーン泣

 

と泣いていたところ、小さな体のミルクが・・・。

 

尻尾を引っ張っては、耳元に走ってわんわんっびっくりマーク

 ってまるで頑張れーと言っているようでした。

 

  それを何度も繰り返していましたびっくり

 

思わず・・感動で動画とるの忘れました。

 

  そして・・私たちが帰宅すると・・・。

他の子たちは…あー帰ってきましたか・・ニヤリ

 

  てな感じで・・大きな子たちは

私たちの手元をみてウインク手ぶらだ出迎えてくれませんが・・。

 

そんな時は‥ミルクがみんなの耳を引っ張って

 

  お出迎えさせていましたウインク

初めはまぐれかと思いましたが・・。毎回でしたので

 

 そんなミルクがかわいくて・・プンプンラブラブ

 

  ミルクと問題児のくるみたちです笑

 

   何時も私たちを思ってくれて・・・。

  ご飯より・・抱っこしてほしくて・・・。

 

   ホントに可愛い子でした泣き笑い泣泣

 

すいませせん汗今日は私情のブログになってしまいました泣

 

   生き物との生活は生死がつきものです。

 

皆様も・・・お家の子はもちろんですが・・。

 

どんな生き物にも・・人並みの感情がありますおねがい

 なので‥いつも優しく笑顔で接してください爆  笑ラブラブ

 

  よろしくお願いいたしますウインク

 

先日・・阿見のO様より・・・。

  こんなにも沢山のミルクの支援物資頂きました爆  笑

 

何時も・・保護活動にも力を入れてくれて、

 

 ハピシェアにも・・ご寄付やご支援いただきありがとうございますプンプンラブラブ

 

    感謝申し上げます爆  笑笑

 

  

      明日はハピシェアの譲渡会です

 

      

 

   皆様のおご来場お待ちしております。

 

 ぜひ家族の仲間入りごけんとうくださいませウインク