こんばんはてへぺろ

 

 

  今日は朝からメンバーや代表が譲渡やお見合い

 

    トライアルに向けて動いてくれましたウインク

 

  次々幸せに向かっていく子達笑い泣きうれしくてハート

 

   ふねちゃんハート

 

      正式譲渡びっくりマークや~ラブやっぱりかわいい笑

 

  そして・・・

 

        今日初めましてでこの態度滝汗

     お嬢気質見破られたり・・・てへぺろラブラブ

   のちゃっかりさつきOK爆  笑そんなさつきも音譜

 

        ほんとに可愛い子ですチュー

 

        コクオ君もトライアルおねがい

      

    ほんとになつこくて可愛い子ハート

  

        そしてニック合格

     

 

    イケメン過ぎて猫には見えないニコニコ

 怖がりだけどなれるとすりすりで可愛い子笑

 

  こうしてみんな幸せになってくれると・・・。

 

   ホントに・・感無量でございます笑い泣き

 

     皆様に感謝いたしますお願い

 

 

  そして今日は私に☎がありました。

 

以前より犬を探してらしてる方からの連絡です。

 

 たまたまが重なり・・・とあるところで

 

  シーズが数匹いまして・・ご病気もあり

 

里親様を探されてたので・・一緒に行きました照れ

 6歳の可愛いまま犬をパパさんがとても気に入って

下さり里親様となっていただくことになりましたピンクハート

 

  そして K様より5000円のご寄付も頂きましたラブラブ

     (ボランティアされてる方です)

 

今日は・・・メンバーにとってとてもいい一日となりました

 

   いつも応援してくださりありがとうございます

 

   感謝申し上げますお願い照れお願い