こんばんはラブ

 

   今日は・・・ハピシェア結成第1号で里親様になって

 

  くださった黒豆ちゃんママから可愛い画像頂きましたびっくりマークラブ

 

 

    去年の夏にも、花火ちゃんをお迎えくださりおねがい

 

  黒豆ちゃんのやさしさにどっぷりと甘えてわがままレディー

 

    の花火ちゃんとのやりとりは・・・。

 

  黒豆ちゃんのお兄さんとしての心の広さに笑い泣き

 

       感動しましたウインクキラキラ

 

   仲良しな日はとーってもいい感じですが・・・。

 

 花火ちゃん次第では…黒豆ちゃんが‥怒られてしまったり

 

   トムとジェリィーのような追いかけっこ

       だったりと・・・。

 

  しかしこんなに素敵な日常もあるそうですおねがいキラキラ

 

  皆様・・・素敵なくろ&花をご覧くださいませ愛

ーー

 

    とーっても癒されちゃいますよね~ハート

 

   黒豆ちゃんパパママはユーチューバーですウインクアップ

 

   おいしいもの情報などを提供してくれてますてへぺろ

 

  ぜひ観て参考にしてくださいアップ登録もしてみてくださいラブラブ

 

    GーCHANNEL