こんばんはウインク

 

  昨日は一日雨でした滝汗そんな中

  もも(ピリカ)とはな(れな)の正式譲渡に行きました。

 

ももちゃんは相変わらず天真爛漫で触らせてくれましたがチーン

 

    はなですプンプン泣ちーとも来てくれず

 

  最後まで・・上から見てくれるだけでしたチーンあしあと

 

     きっと覚えてくれてるけど・・・。

   と信じたい笑い泣きでも・・・。

それでよかったのかなはてなマーク笑い泣き帰宅時泣かずに済んだし泣

 

   とても幸せに暮らしていたし・・・。

 

   可愛がってもらっていたし・・・。

 

なにより・・大切にしていただいてたし・・。

 

  でもでも・・・少し・・寂しかったです。

 

Aさんももとはなよろしくお願いいたしますピンクハート

 

  そしてA様より

    支援物資まで頂きましたラブ

       ありがとうございましたハート

 

   そして今日は昨日の雨の中

 

 捕獲を頑張ってくれた代表・・・。

 

今日は9猫の子たちの避妊・去勢手術が行われました。

 

K根さんが朝早くから搬送してくださり・・・。

 

  途中から私が交代で搬送に行きました。

 

  今回の子たちは妊娠猫が多く・・・。

代表も捕獲器の中で生んでしまうのではないか

 気が気でなく昨夜は眠れなかったそうです滝汗

 

 先生に相談しました滝汗手術をしたら

 

明日にでも生まれてたかもはてなマークくらいの大きさでした。

 

  ダメもとで・・・この子達(お腹の子)

 

   このまま・・・くださいショボーンあせる

 

もう体が完全に完成してる子達を・・・。

  堕胎してしまうのは・・見過ごせなく・・・。

 

  つい・・・決行しちゃいましたタラー

 

そしたら・・・この現場の子達ときたら・・。

 

  同じお腹の大きさの子がなんと・・。

 3頭も‥いましたポーン先生からどうするはてなマーク

と聞かれ・・・ご迷惑を承知の上で・・。

 

  今日だけ・・・。お許しをいただき

 

  同じ命なので・・。今日だけ・・・。

 

お腹の子たちを・・。預かりましたプンプンタラー

 

 3腹の子達・・・なんとなんと13子猫滝汗

 

   ま~どうしましょうはてなマーク汗汗汗

 

私はやってしまいました・・。代表に‥すぐに連絡笑い泣き

 

   かくかくしかじか・・・ショボーン

 

すると代表は・・・感謝しますと・・・滝汗

 

    えっはてなマークびっくりマーク代表笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

  代表・・・ありがとうございます愛

 

  ということで・・・

 

     と・・・こんな感じです照れ

 

   この子たちの誕生日は3月27日ですクラッカー

おねがい

  ママ猫が‥人慣れしてなく・・。心配ですが

 

    今はママナシ飼育は危険ですのでダッシュ

 

みんなで力合わせてびっくりマークこのこたちの里親探し頑張っていきましょうハート

 

   この子たちのママやパパ親族は皆長毛ちゃんで

 

    とーってもかわいい子ばかりですキラキラ

 

    皆様のご協力が必要不可欠ですラブ

 

  素敵な里親様を随時募集しておりますおねがいキラキラ

 

      破天荒なハピシェアに

 

   愛の手を・・・よろしくお願いいたしますウインク