こんばんは照れ

 

   いよいよ来てしまった・・・繁殖期泣チーン

 

       私たちの活動は・・・。

 

  地域猫を・・減らせてるのでしょうか・・・。

 

  代表なんて・・ほぼお休みの日は・・。TNR滝汗

    これでもかと・・頑張っておりますが・・。

 

   次々TNR依頼や・・猫集団をみつけ・・・。

その場所の状況にとりどうしても保護しないと危険プンプン

   だったり・・。悲惨な状況だったり・・。

 

  いつも・・悩んだり心痛めております笑い泣き

今度TNRするところは・・・子猫も居ます。

   

 今・・政府は・・地域猫以外は野猫と判断し。

  殺されてしまうこともあります泣

 

 日本は・・まだまだ動物には酷な国です。

 

飼い猫をお外に出したりは・・本当に危険です。

 

   どうか・・不幸な子を減らす活動に

ご協力ください笑い泣きみんなで小さな命を守っていきましょうキラキラ

 

  一人一人の力は小さいですが・・・。

みんなの力で・・少しでも大きな力にして・・

  守れる命をふやしていきましょうキラキラ