おはようございます爆  笑

 

 

    今朝はとーっても寒いですプンプンびっくりマーク

 

でも・・・心は暖かあしあと笑里親様から沢山の報告がグッド!

 

   まずはたろラブラブタロはシェアハウスではみんなにべたべた

 でしたが・・・。以外にも譲渡になったら。

    恥ずかしがり屋さんだったみたいです滝汗

 

   でも最近ようやく慣れてきたみたいですウインク

 

 

   シェアハウスでもいつも・・部屋から脱走するてへぺろ

 やんちゃボウイでしたから・・。

   少し落ち着いたようで一安心ラブ

 

  そして・・せじゃくんおねがい

せじゃ君のママさんは・・もうこれでもかってくらい

 

   かわいいラブラブ可愛いハート

      の連発ニヤニヤおいでありがたいですピンクハート

     こんなポーズやてへぺろあんなポーズウインク

  を送ってくれます。なんとこの写真は・・・。

 

サロンから帰ってきたばかりのせじゃくんだそうです照れ

 

   どんだけお坊ちゃま君になったのでしょう!?笑い泣き

 

 そりゃーこんなポージングもお得意なはずOKニヤリ

 

   うちの子達なんて・・。

    私『みんなーこっちむいてー』

    みんな『はっびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークもう眠いのに~』  みんな『こっち向いてだって~。はぁ~チーン

 

      みたいな・・・感じでございます泣

 

    しかしいつの間にこんなに・・・。

 

  さぁ!!今年も繁殖期に入りました汗増やさないをモットーに

 

     今年も頑張っていきたいと思います笑

 そして・・素敵な家族見つけも・・力入れていきたいと

       思います笑笑笑