おはようございますてへぺろ

 

  昨日の譲渡会では・・・なんと5ラブ達がトライアル!!

 

       うっそーびっくりってな幸せおいで

    いつも譲渡会にお顔をだしてくださり・・・。

 

  今は飼えないけど・・・。と応援くださってる

  素敵なご夫婦の方より毎回3,000円ものありがたすぎる

      ご寄付も頂きました。

  毎回・・・ほんとにありがとうございます。。

 

  そしてあみちゃんのトライアル先のお家の方から

    

 支援物資頂きましたお願いウインクありがとうございますお願い

 

    そして昨日は・・・。

れなちゃんのトライアルにお見合いでピリカも一緒にびっくりマーク

 

   と・・ポーン太っ腹のA藤夫妻笑い泣き拍手

 

ピリカは・・・少し御鼻が・・日によってくしゅくしゅプンプン

 

   と説明したら・・・。そのくらい大丈夫グッド!

きちんと見ていきますてへぺろと心強いお言葉を・・笑い泣き

 

    先住ちゃんもすべて保護猫ウインク

 

   

   この子は・・・ボスお姉さまラブラブ

筆頭に兄妹キラキラ

 そしてこたつに隠れてる子達爆  笑

そこに

     れなとピリカをお迎えくださいましたキラキラ

お部屋もピカピカキラキラとてもいい匂いでびっくりマークびっくりマーク

  お家のパパママも猫が子供とこれでもかと

 

可愛がっていてハート皆幸せいっぱいでした。

 ぜひこのまま譲渡になってくれたらと願うばかりですてへぺろ

 

   専属獣医さんも居て何かあったらすぐに

 

    駆けつけてくれるそうです目飛び出すハート

     

  皆にお菓子と・・・。沢山ありすぎて載せきれない

のですが・・。二段ケージと沢山のカーテン

 

    電気カーペット、洗濯ハンガー。

  帰るときに・・次々と頂きましたポーンびっくりマーク

ホントに何から何まで至れり尽くせりで・・・。

 

 メンバーみんな感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨日はりなちゃんも正式譲渡になりましたラブラブ

  その報告はたーっぷり今夜のブログ

での報告で可愛いショット沢山あるので載せさせて

頂きます。

 

  最近は沢山の出会いと沢山の愛にラブラブ

 

感謝しきれない感謝に心から感謝申し上げますえーん

 

     ほんとに幸せ三昧ピンクハート

皆様の思いに負けない活動頑張っていきます。

応援頂き、私たちも心引き締まりますおねがいおねがい

 

 もっともっとがんばるぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク