こんばんはてへぺろ

 

  明日は・・

        譲渡会あしあとあしあとあしあと

 

  その後・・・シェアハウスでお見合いウインク

 

  一日忙しくなりそうですラブ

 

 そして今日・・ダイアが正式譲渡となりましたキラキラ

 

 とーっても優しいご家族の仲間入りとなりました笑

   お家もきれいで・・叫びダイちゃん泣

    ガリガリはダメですよー汗汗汗

 

  そして・・・なんと里親様S様ご家族から

 

  譲渡金そしてそのほかに2万円ものご寄付を

    いただいてしまいましたお願い笑い泣きお願い

 

 シェアハウスの子たちのご飯代にさせて頂きます。

 

  温かいご支援ありがとうございますラブラブ

 

ダイアをどうぞ末永くよろしくお願いいたします笑