こんばんはウインク

 

   今日は少し寒かったですね~滝汗あせる

 

代表は昨日からの捕獲・・そして今日は手術搬送びっくりマーク

 

  そして・・今朝は、代表と待ち合わせて

 

今ハピシェアにいる・・かわいいふねちゃんラブラブ

ほらラブラブきゃラブラブあしあとラブほらー笑

 

 

    もう・・ほんとに可愛いハートって何がかわいいかというとラブ

 

  お顔もだけど・・性格が・・まれにない可愛さおいでてへぺろ

 

     甘えん坊過ぎて・・若干ストーカー気味滝汗

 

  ではありますが・・。くっついて離れないおねがい

 

  で・・・話は戻りますが・・。

 

  この子がいた現場のお家の方が・・・。

 

この子の兄妹やお友達のTNRにご協力してくださり、

 

  その中にこの  ふねちゃんがいまして・・。

 

この子は・・ほんと無防備な子だから・・・。

 

お外は危険だと判断し、お家の方と相談させていただき

      話し合いの結果

 

  譲渡に向けることとなりましたウインク

 

次回のハピシェアの譲渡会からデビューしますハート

 

  

 

 3月12日(日)11時から14時30分

 

美粧院   和さんにて開催

 

是非・・ご家族の一員にお迎えくださいませ照れ

 

 お待ちしておりますびっくりマーク

 

そして・・・いつも捕獲や譲渡会

お手伝いしてくださっているKさんスター

より

ハピシェアの子たちにプレゼント頂きましたラブ

 

まだまだ寒い日がありますのでほんとに助かります笑い泣き

 

いつも・・温かいご支援ありがとうございます愛