こんばんは笑

 

   今朝実家に行きましたら・・。ラテちゃんやはり

 

     

      上からのお出迎えてへぺろあしあと

実家にいたときの事まだおぼえていたみたいでおいでウインク

   母と甥っ子にだけデレデレみたいです。

 

    お預かりは明日までなのですが・・・。

 

帰ってしまうのが笑い泣きとても寂しいと言ってました泣き笑い

 

    でもラテちゃんは、サイコーの

 

 パパとママのお迎えが待ち遠しいはずですてへぺろ

 

    どんな再会かたのしみですねラブラブ

 

 

 

 そして今日は・・・もう6か月となってしまいました爆  笑

 

  園児のりなちゃんが・・トライアルとなりましたラブ

 

先日お話しいただき・・嬉しさと笑い泣き寂しさと・・。

 

      複雑な思いでしたが・・・。

   なんせ・・・生まれて二週間から

  ずーっと一緒でしたし・・おねがいミルクからでしたし・・

 (昨夜は一緒にいてちょっぴり涙が・・・出てしまいましたが泣き笑い)

 

 

   今日・・お家の方とお会いして・・・。

犬・猫への思いがあふれんばかりでいらっしゃるしウインク

 

  先住ちゃんも・・死にそうな外猫を保護して

元気に育てて・・やはり‥でも病気があったようで。

   でも最後まで看病して先日腕の中で

     亡くなったそうですが・・えーん

 

お留守番時のケージも二個合わせていて快適な環境でした照れあしあと

 

   

 

    りなちゃんもすっかりなじんでいましたてへぺろ

 

     いつも・・お別れは寂しいものですが・・。

 

    保護っこたちの幸せの門出ですのでラブラブラブ

 

     嬉しい・・お別れなんですよねOKウインクOK

 

  りなちゃんはひとまずトライアルキラキラよろしくお願いいたします音譜