こんばんはピンクハート

 

    だいぶ春らしくなってきましたね照れ

 

 昨日は・・ラテちゃんのご家族が遠くのご実家にいく

ご予定があり、譲渡前からのお約束でしたのでてへぺろ

 

  私の、実家に里帰りしたラテちゃん笑

実家に来たら・・・すぐに思い出したのか・・。

棚の上に飛び乗っててへぺろまた私たちを見下ろしていましたあしあと

 

   ラテちゃんの里親様からハピシェアに

  

支援物資頂きました照れありがとうございました飛び出すハート

 

  

  今日は・・少しお出かけして帰宅したら・・。

 

棚に置いてあった観葉植物が落とされていて・・・チーンガーン

 

  部屋中土だらけ・・・。

 

入れ物はぱっかりわれていて・・・。

 

 片づけに大変時間がかかってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

  どの子の仕業かは‥わかりませんが・・・。

 

  猫って・・・猫って・・・猫ってチュー

それでもかわいいラブラブって思わせる魅惑な生き物ガーン

 

  ほんとに動きひとつ一つが愛おしい笑

 

   

 

  ほっニヤリほら・・こんなに可愛い・・・滝汗グッド!