こんばんはおねがい

 

  今日はタロの正式譲渡に行きました。

 

お部屋に入ったら・・・いやいや・・滝汗すっかり

 

  ソファーに座り、前からいましたけど何かはてなマークえー

と言わんばかりにすっかりお家の爆笑になってました。

 

   名前は大福となりました。

お兄ちゃんたちがつけてくれたそうです

  こんなにもみんなに可愛がられラブラブ

幸せいっぱいの大福になりましたーキラキラウインク

 

    ありがとうございますラブ

ママもとってもきれいだしパパもお兄ちゃんたちもイケメン

  おーキラキラ大福もイケメン音譜音譜音譜ふふふ

   

    そして今日は午後からお見合いびっくりマーク

家にいる、りなれなちゃんたちを連れていきましたが

 

   なんとりなちゃんのパパ大ちゃん

 

   が、トライアルとなりましたウインクラブラブ

これまたとても優しいご家族で・・・。

 

 きっと幸せ間違いないです。

 

大ちゃんはとても穏やかだし、かわいい性格なので

 

     だいじょうぶだねお願いウインク

 

 よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラ