こんばんはおねがい

 

  今日は、午前は暖かでしたが・・・。

 

  天気予報通りで寒い霙となりました滝汗

 

 

  今日は手術日・・・。とその前に・・

 

可愛いメロンちゃんが譲渡決まりましたーグッド!チュー

 

 

そして支援物資まで頂きました

 

    ほんとにありがとうございましたハート

 

   そして今日の手術での出来事ですおいでニヤニヤ

 

  代表の保護病気が・・・始まりました~ポーン

 

  今日は・全部で8にゃんずでした爆笑

 

私が保護した子は・・夜中逃げようとしたのか・・・。

 

朝になったら手から血が・・。

 

 地域猫はなかなか捕まらないから・・ゲッソリ

痛いと可哀想なのでガーン先生に診てまらいました。

 

『爪がぶらぶらだったから抜いといた

(藪から棒に抜いたわけでなく・・きちんと処置しております)

ひゃーえーん痛そう。でも先生曰く逆にブラブラ

してるよりは痛みが軽減されるから・・・。

 

と・・。なので抗生剤などの処置もしてもらいました。

 

   そして・・問題の・・この子

 

    なんかオーラはありますが・・・滝汗

 

 けさ・・なんかさ~びっくりこの子の兄妹譲渡に行った子や

 

   車にひかれてしまった子もいて・・・えー

 

 なにしろ・・・たまたまが一個しかなくて・・。

 

 などなど・・出てくるでてくる・・・保護しなきゃ状況。

 

  先生にさりげなく・・血液検査もおいでニヤニヤ

 

 先生と・・・でたね保護方向だねって笑いました。

 

代表・・・滝汗シェアハウスは今満員ですよーてへぺろあしあと

 

 でもなんかこの・・何とも言えないお顔笑い泣き

 

   私も代表に一票ですOKウインクOK

     おーい目目目

このメンバーでだいじょうぶですかー---ポーン