こんばんはおねがい

 

   私たちハピシェアは皆様の応援に助けられて

 

  ようやく一年目を迎えることができましたキラキラアップ

 

   皆様にはほんとに感謝申し上げますお願いラブ

 

 

  しかし・・・皆様のお気持ちを無にしてしまう事件

 

           が・・・・ゲッソリ

 

          おきておりました悲しい

 

 今年の1/3に支援物資を送ってくださった方。

 

    お名前はご存じないので・・。

 

この場をお借りしまして・・・ほんとに申し訳ございませんでした。

 

  送り先がヤマト運輸止めとさせていただいておりまして

 

       うまくつながっておらず・・。

 

  気が付かないまま送ってくださった方に戻って

 

  しまっていたそうですショボーンタラー

 

   お気持ちを無にしてしまいほんとに

 

    申し訳ございませんでした。

 

  そして応援ありがとうございました。

 

今後はヤマト運輸豊里センター止め

 

  09031382247

で、どうぞよろしくお願いいたします笑い泣き

 

  いつもありがとうございます。