こんばんはてへぺろ

 

   今日は、風が・・・寒かったですね~滝汗

 

 この寒い中・・・代表が保護っこの避妊手術

 

      頑張ってくれましたアップ

 

おふねちゃん・メロン・あみちゃん・ワイ君

 

     皆も頑張りましたキラキラおねがいキラキラ

 

  つくば市のM田様より

 

バレンタインデーハートとのことで飛び出すハート

 

シェアハウスの子達に頂きましたキューンラブ

 

ありがとうございました笑い泣き

 

 明日タロはトライアルに行くことになりましたおねがい

 

とーっても優しそうなご家族ですのでラブ

 

  楽しみですグッド!

タロよかったね!!また後日報告しますあしあと