おはようございます爆  笑

 

昨日のつくばの譲渡会で奇跡が・・びっくりキラキラ

 

 以前・・・キラキラ大けがしていたところ・・・。

 

Oさんに保護され・・・ハピシェアに相談頂きえーん

 

 インスタなどで募金を募らせて頂きましたところ・・・。

 

代表のお知り合いの方や・・。インスタ見て沢山の方からの

 

温かい募金が集まり・・・。みんなのお気持ちを

      Oさんに託し

 

  無事・・・元気に成長したワイ君ラブラブ

 

昨日つくばでの和さんの譲渡会に参加したところ

 

 

   なっなんと・・・笑い泣きアップ

当時募金をしてくださった方がチュー音譜ラブラブたまたま見に来て下さり

 

  たまたまこの子びっくりマークびっくりマークって決めてくださった子

 

 

       それが・・・びっくり音譜

 

     ワイ君目目目えーっあせるあせるあせるあせる

  まさか・・・。ワイ君がいるとは

 

その方はもちろん知らず・・・。しかも・・ワイ君の参加も

 

  譲渡会少し前に決定したこと・・・。

 

     すべてが・・・奇跡叫び

 

 

 

嘘でしょうはてなマークびっくりマークってみんなが驚いた滝汗

 

 そんな奇跡な瞬間だったそうです笑い泣き

 

 私もその瞬間に居合わせたかったですチュー汗

 

 やはり偶然というよりは必然なんですね~お願い

 

   会うべきして会う運命・・・。

 

私たちも、活動しているといろいろあります。

 

    いいことも嫌なことも・・。

 

でも・・・このかわいい子たちのお命を預かっている以上

 

  どんな困難にも負けないメンタルをもっててへぺろ

 

  命を繋げる活動に励んでいきたいと思います。

 

   こんな素敵な日があるのですからね~ハート