こんばんはウインク

 

  夜になり・・やはり寒くなってきましたね~プンプン

 

     お外の動物たちが・・暖をとれてる

 

   といいのですが・・・泣

 

先日・・・車で移動中‥猫の交尾を目の当たり

      していましたゲッソリ

 

   もうそんな季節ですねガーン悲しい

 

  又子猫・・こねこ・・・子猫・・・滝汗ガーン

 

その前に・・・私たちが頑張ることは・・・。

 

今シェアハウスにいるかわいい子達の家族

 

  探しでございます照れ

 

先日・・・お預かりしたタロびっくりマーク

 

早速キッズルームの仲間に紹介したところニコニコピンクハート

 

タロも皆もすんなり受け入れてくれましたー拍手爆  笑拍手

 

まだ初日はタロもこんな感じでしたがウインク

 

  今日は皆と打ち解けて仲良くしてましたピンクハート

 

    この子はもともとシェアハウスにいるたろウインク

 

たろーって呼ぶと二人が振り向くと代表が笑ってましたてへぺろおいで

 

この子はさつきニヤニヤ最近入ってきた新入りさんでしたが

 

   気が付けば・・・・いつの間にか

   キッズルームのボスおいでウインクに・・。

 

今日、さつきをみたら以前より眼が鋭くなっていて

 

 思わず・・姐さんびっくりマークびっくりマークって呼びそうになりました滝汗

 

      貫禄ありすぎ爆  笑OK

 

でも・・人は大好きなので・・・ぜひご検討をびっくりマーク爆  笑

   こんなかわいい子たちが譲渡会で

 

 

     お待ちしておりますラブ笑

 

    よろしくお願いいたします音譜音譜

 

明日から譲渡会のお知らせさせていただきます爆笑