こんばんはウインク

 

   以前代表が保護した白黒あみちゃんラブラブ

 

  なんか不思議な子でして・・・。保護した時は

 

それなりに月齢は行ってるようでしたが・・・。

 

  なんか大きさが微妙・・。

 

エイズ・白血病以外の検査をしてなんでもなかったら

 

   里親様募集させて頂きますおねがい

 

とても大人しくて可愛い性格ですキラキラ

 

 

 

    8か月女の子

 

ワクチン・エイズ・白血病(-)

 

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

  ボスが来てから・・・グループラインでは

 

ボスの話が・・・爆笑Yさんはいつもシェアハウス

 

の子達をこれでもかーてへぺろおいでというくらい

  こよなく愛してくれてます音譜

 

      が・・・。

 

ボスが一時帰宅して・・久しぶりで涙が出ちゃった飛び出すハート

 

     なんて笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

代表も・・・。ぴゅーぴゅー鳴くからつい。

 

  と夜は一緒に寝てくれたようで・・・。

 

おいでウインクどんだけ~ボスは皆に愛されているのだろうてへぺろ

 

     でもきっと・・ボスに会ったら

 

   みんな虜に・・・叫びなーんてキラキラ

 

昨日・・れんれお君の里親様より連絡いただきました

 

 

   

 このれん君とれお君はいつでも一緒で滝汗

お互い姿見えないと鳴いて探すようです笑い泣きあしあと

 

  どんだけ~なんでしょうラブ

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんたちにも・・・。

 

ほんとに可愛がられて・・・ハート

 

 

 

   有難い限りですお願い

 

幸せにしてくださり・・皆様には

 

  感謝しておりますプンプン!!