こんばんはウインク

 

     昨夜・・・電話が・・。

  それは以前シェアハウスの人気者の

 

  ぼく(ボス)の里親様からの☎でしたびっくりあしあと

 

   何かあったのかな~(ドキドキ滝汗)

 

 里親様が体調を崩され・・。病院にいかれるので

 

  もしも入院になってしまったら・・・

 

ぼくが心配というご相談でした照れ数日お預かりする事に

 

  

 

       おかえり~ボスラブラブウインク

 

お掃除当番のグループラインに入れたら・・笑

 

   皆から・・おかえり~ラブラブと返信が・・。

 

以前より大きくなり、毛艶もとてもよくなりおねがい

 

  大切に育ててくださっているんだな~。

 

と嬉しく思いましたびっくりマーク里親様は・・・。

 

 ぼくに…ごめんねえーんと泣いておられました。

 

   ぼくは愛されてとても幸せなんだね

 

ぼくウインク里親様の回復を心待ちにシェアハウスで

 

      待っていようね笑

 

  今日から・・俺は・・・。おいでてへぺろあはは