おはようございますウインク

 

  昨日もまたさいこーな一日でした笑

 

 昨日はりりちゃん(りか)の正式譲渡あしあと先住コタロー

 

   君を差しおえてママのお膝に甘えていた

 

  りりちゃんキラキラほんと幸せそうで照れラブラブ

 

 

 

先住コタロー君ハート女子の見たいな綺麗な

   イケメン君

そしてハピシェアにこんなに沢山の支援物資

頂きましたラブありがとうございます。

 

ラテちゃん(ちよ)も正式譲渡に飛び出すハート

早速・・・ちょっぴり偉そうに・・おいでてへぺろ

棚の上から見下ろしておりました。

前回も乗ったので・・座布団を用意してくれてました愛

 

そしてラテちゃんの為に・・・。

 

色々用意してくださっていて・・。

 

高いところが好きなラテちゃんに笑

大きなキャットタワーを買ってくれたそうです目アップ

 

もうすぐ届くそうです爆  笑

 

ホントに皆様には感謝申し上げますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆  笑

 

そして私事ですが・・・。

 

    下の子の同級の子

(お父様のお仕事でカナダに住んでおりますが)

   日本に時々帰ってきますニコニコ

 

先日一時帰国しまして爆  笑仲良し家族4家族で

 

昨夜集まり・・みんなでご飯しました。

 

  コロナもあり・・・子供たちは久しぶり滝汗

 

皆はじめはぎこちなくて・・・。(男子ゆえ)

 

でも少し経ったら・・・前のようにほんと楽しそうに

 

遊んでました爆  笑クラッカー

 

  わたしたち親も・・・ほんと久しぶりで

 

話しが尽きず・・・笑い泣き時間が足りませんでしたウインク

 

 一か月の滞在なので・・ウインク時間を有効に使って

 

楽しい時間を過ごしたいな~ラブラブって思いますびっくりマーク

 

  カナダには、ボブキャットという大きなネコ科

 

の動物がいて・・・ポーンドクロドクロドクロ

 

  外猫は食べられてしまうそうですびっくり

 

人間の赤ちゃんも食べてしまうほどらしです。

 

  恐ろしい・・。

 

昨日もサイコーな一日でした。

 

 

皆様に・・・感謝申し上げますピンクハート

 

幸せな子が増える活動これからも頑張りますニコニコ