こんばんはてへぺろ

 

   いや~滝汗いよいよ年末にさしかかってきましたねタラー

 

  昨年から・・・ハピシェアはようやく一年を迎えます。

 

    いろいろいろいろいろありましたが・・・、

 

   何とかここまで来れました笑照れお願い

 

 皆様の温かいご支援や、応援クラッカーキラキラにメンバー一同

 

     心より感謝申し上げますお願い愛

来年からは更なる活動に励んでまいります

 

  そして、大切な命を少しでも

 

  多く守っていきたいです笑い泣きキラキラ

 まだ年末まで日にちがございます音譜ぎりぎりまで

 

活動していきますウインク先日  サン君の里親様より

 皆にクリスマスプレゼント頂きました

 

 

ありがとうございますハート