こんばんは照れ

 

   今日は、園児皆お見合いに行きましたウインク

 

 友人のお母様が・・りりちゃんを家族に迎えてくれましたラブラブ

 

    

      こんなに可愛かったんですラブラブ

 勿論 今も・・・とーっても可愛いですけどおねがい

 

   今日友人のママさんとお話ししてたら・・・。

 

ここ最近・・ずーっと猫ちゃんが欲しくて・・・。

 

   いろいろと北は日立~南(はてなマーク)は守谷まで・・。

 

 探したけど・・ピン・・ときた子がいなかったのよショボーン

 

  めちゃめくちゃかわいいマンチカンもみたけど・・・。

        ピン・・と来なかったし。

  譲渡会も沢山みて回ってみたけど・・・。

 

        ピントくる子いなくて・・・。

 

       えっはてなマークはてなマークいや~てへぺろ

    りりちゃんはほんとに可愛いですラブ

  でもマンチカンや沢山見てきた中で・・・りりちゃん

 

   を選んで頂き・・すごい縁をかんじました!!

 

 それもたまたま久しぶりに友人と再会しピンクハート照れピンクハート

 

    一瞬でお見合いが決まり笑

 

    もう家族の一員にしてくださり

 

   沢山のグッズをそろえてもらいラブ

 

沢山遊んでもらっておいしいご飯もらってクラッカー

 

   初日からこんなリラックス爆  笑

 

   よかったねグッド!りりちゃん飛び出すハート

 

ホントに心から感謝申し上げます笑い泣き

 

 これからもよろしくお願いいたします拍手