おはようございますニコニコ

昨日、今日とホントに寒いですね~プンプン

                 しばかれる~泣
そんな中、ハピシェアでは、ここ最近、幸せ笑譲渡が沢山あり(ありがたいです)
           メンバーそれぞれお届けに

    奮闘中でございますラブキューンキューンキューン

     

  マハロとポノおねがいこんな素敵なお部屋を頂き、先住ちゃんと、皆で幸せになってね飛び出すハートとても優しくて素敵なご家族の仲間入りさせてもらって良かったね笑い泣き

      どうぞこれからもよろしくお願いいたします笑
    イメルもタイもトライアル照れ
             (茶白ちゃんズ!!)
   


          

            れいちゃんは今日正式譲渡ラブ

    皆様…素敵なご家族の仲間入りさせて頂きまして笑い泣き感謝の気持ちでいっぱいです。
              ありがとうございます笑

しかし…こう毎日寒いと、やはり外の動物達が気になってしまいますショボーン

           特に猫は寒がりですびっくりマーク
皆様可能な限りで、少しでも空腹を満たしてあげたり、暖を与えて頂きたいと願いますえーん

むやみやたらにご飯をあげて増やすと言うのではなく…チーン

      声掛け合いプンプン私達団体にご相談くださいびっくりマーク餓えや、気候に苦しむ子達を減らして行く活動に、少しだけでも目を向けていただき、ご協力して頂けたら嬉しいですプンプン
    皆様の力が必要不可欠なのですおねがい
  皆様の幸せを少し苦しんでる子達に分けてあげてください笑笑い泣き

 私達は、これからも地道ではありますが、頑張って活動に励んで参りますびっくりマークニヤニヤ

     いつも応援ありがとうございます!!