いつもお世話になっております  和さん

から笑い泣きシェアハウスの子達に笑

支援物資をいただきました~びっくりマークびっくりマーク

   いつも愛をありがとうございますびっくりマーク
              昨日は私事ですがラブ

15年ぶりに会った妹みたいだった友人と久しぶりに会いました照れ

        なんとその子のママさんがてへぺろ
  たまたま、猫を探して居たらしく笑
           家の園児達とお見合い
  してくれる事になりましたーびっくりマークひらめき

     ホントに縁は不思議ですよね~キョロキョロ
私も、園児達にも幸せが訪れましたドキドキ

                 ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ