今日は、シェルターでニコニコ


   代表が保護っ子達の一年に一回のワクチンに、一人で奮闘してくれました笑い泣き

       シェアハウスにいるこ達はガーン
なかなか人慣れしなくてずーっとびっくりマークはてなマーク

      「シェアハウスに居てもよろしいでしょうかはてなマーク

   「私達はどこにも行く気はありません」えーえーえー  「それが何かはてなマークびっくりマーク

        みたいなぁ~滝汗子達がいますガーン

ですのでワクチン打つにも捕まえるのが大変だったようで~プンプン

     噛まれたり引っ掛かられたりだったそうです笑い泣き代表頑張ってくれましたびっくりマーク

      無事皆打って頂いたそうです笑

  先生も来て頂きありがとうございましたラブ

   


       来年までとりあえず一安心おねがい

              お疲れ様でしたてへぺろ