こんばんはウインクキラキラ

 

 

  最近、お陰様でてへぺろシェアハウスの子達がアップ

 続々と素敵な家族の仲間入りさせて頂いておりますハート

 

  家に預かりの園児たちも・・・。

 

れおとれん君たちはご家族に愛されてハート幸せいっぱいの様ですラブ

 

  

 

    そしてかわいいラインスタンプまで作ってくれましたキラキラ

 

          れおとれんですキラキラ

     嬉しくて思わず購入しました笑い泣き拍手

 

 まだお預かりの子が・・・4ぴきも居ます滝汗

 

  だっこだいすきでとーっても可愛いですピンクハート

 

     鼻ぽっちの玲ちゃんはトライアル中ですあしあとママちゃんはほんとに子煩悩で、皆を大切に育ててくれました笑い泣きキラキラ

 

きっと子供たちが巣立ってしまったらえーん

 

ずっと泣いていると思います。

 

できたら・・どの子かと一緒に音譜音譜ウインク音譜音譜

 

受け入れてくださるご家族がいらしたらありがたいと思っております照れお願い

 

  コメントやご連絡お待ちしております目ラブラブ