こんばんわニコニコ

        今日もお当番でしたびっくりマークびっくりマーク

     今日の主役はひかりちゃんラブ

   前にもブログに載せましたが、
                        代表が、
たまたま車走ってたら、猫が退かれてて、死んでるガーンって思いきや滝汗

    目があったから連れてかえって来て

              そのまま病院へびっくり

   多分野良猫だったから、暴れて

  病院で手術の後も、手に負えないと、

   すぐに帰されウインクそこからのお付き合い
です笑初めはなかなかなれないし、

    う○ちは感覚がないみたいで垂れ流しみたいになってしまってガーンしばらく皆お掃除当番は大変でした~笑い泣き

     でも代表が体調崩して少しゆっくりされた時に、メンバーのkさんが預かってくれましてプンプン愛キューンだいぶ人馴れもしました飛び出すハート(ありがとうございます笑)

      それからオムツをするようになり

    


        最近は、オムツかえるのに

    逃げなくなり、逆に、やり易いように      体勢整えてくれたり、ゴロゴロ
  スリスリして  くれますラブドキドキドキドキドキドキ

     ホントに可愛いひかりちゃんおねがい

       皆の愛伝わったのかなぁ~ラブラブ

   ハピシェアは、メンバーとサブメンバ             ー皆ホントに優しくてキューンニヤニヤ
     素敵な仲間だなー笑い泣きってつくづく
   思いますびっくりマークびっくりマーク
     ひかりちゃんが助かって照れ
   こうして元気でホントに良かったアップ
これからも美味しいご飯食べて元気に長生きしよーね笑

     オムツ交換と引き換えに、たっぷり触          らせてね飛び出すハートひかりちゃんは、
   ふわふわで気持ちいいんですよてへぺろ