こんばんはおねがい

 

  今日は寒かったです滝汗タラー

 

 こんな日はにゃんこたちに囲まれて寝たい照れ

 

今日と明日はにゃんこ様たちのお当番ですキラキララブキラキラ

 

今日も新入りが・・・いましたてへぺろ大人猫あしあと

 

 この子たちは代表と副がTNRした現場でゲッソリ

 

あまり具合がよさそうでなかったのでひとまず

 

      保護びっくりマーク

 

   様子を見ていきますキラキラ

 

今日自宅に戻って・・・家の猫たちや園児たちの

 

お世話をしていたら・・・。

 

なんだか・・璃々ちゃんが元気ないしご飯を食べてくれないショボーン

 

 チュールもガーン今までみんなの頭抑えながら

 

  奪ってまで食べてた子が・・・タラー

 

 

 

しかもこの子たちは尻尾の先以外そっくりすぎて滝汗

 

見分けがつかないほどびっくりあせる

 

尻尾のほんとに先の部分が💛になってる方がりなちゃんピンクハート

 

いやいや・・・そんな話ではなく・・。

 

りりちゃんが・・・元気もなく。

 

病院行こうか・・・みんなを見ながら

 

考えてたら・・いきなり水便ガーン泣

 

これは大変と思い・・すぐに病院に向かいましたびっくりマーク

 

診断は・・まだ断定はできないけど・・。

 

  先天性の病気があるかも・・滝汗

 

あくまで可能性ですが・・・。

 

  今日は点滴を打ってもらいました!!

暫く病院に通い様子を見てもらうことになります不安

 

仔猫はほんとにすぐに対応していかないと

 

  一気に体調が悪化しますえーん

 

いつも以上に気を張りながらお世話していきますプンプン

 

    大したことがないといいですが・・・。

 

 

こんなに可愛かった赤ちゃん時代ウインクピンクハート

  早くなおるといいねラブラブ

 

たくさん食べて元気なりりちゃんになってねキラキラ