こんばんはてへぺろキラキラ

 

    今日はホントに寒いですね~滝汗タラー

 

  最近遠方への移動が多くウインクやることが多く気づけば一日が

 

       終わってます滝汗泣

 

   ブログおろそかにしてしまいましたゲッソリ

 

  先日の日曜日守谷で【にゃんこの大冒険】主催の譲渡会に

 

     参加させてもらいましたびっくりマーク照れ

   

 詳しくは【にゃんこの大冒険】インスタごらんくださいませびっくりマーク

 

  当日は、ハピシェアでは

とーっても可愛いけどラブラブ

あんまり人慣れしてなく・・滝汗

 

でも・・里親希望の優しいご家族は今いる先住ちゃんと

    仲良くしてくれたらラブラブ

   なんておねがいありがたいです音譜音譜

 

白い子ピリカちゃんびっくりマーク照れ

 

もトライアルラブラブ同じ譲渡会場に参加していた

 マグロちゃんと一緒にOK

 

真ん中の子イメルちゃんラブラブ

 

そして・・れいちゃん

 

先住ちゃんは犬ちゃんです!!

トライアルまでうちの犬との生活させて

 

慣らさないと・・滝汗ですよね~おいでおいで

 

皆・・・ほんとにかわいい子ですハート

  どうぞよろしくお願いいたしますアップアップ