こんばんは照れ

 

今日はお当番でしたアップ少し寒かったのですが・・。

 

     皆元気いっぱいでしたグッド!

 

 まりもとピリカ今日もハート

         とーっても仲良してへぺろ

 

まりもは近々トライアルに行くことになりました笑い泣き

 

   そしてハピシェアの可愛い問題児滝汗

 

    大福・・大福はなぜかご飯の容器を

毎回落として、トイレにばらまいてしまいますガーンタラー

 

  お当番の方たちがみんなで試行錯誤してくれてますが・・・。

 

今日も泣でも・・・。

 

こんなに可愛いからラブラブいたずらっ子ですが皆・・笑い泣き

 

      許しちゃってますあしあとあしあと