こんばんはウインクラブラブ

 

   今日はお当番のK根さんが・・・びっくりマーク

 

  大変なお掃除の中・・・素敵な一枚を皆に送ってくれましたウインク

 

 

  

      

 

           

 

       ちょっとこの可愛すぎるショットは反則です笑い泣き

 

     白ボッチの子はピリカラブラブ(ほっぺに穴が開いてしまった子)

 

          そして・・・まりもラブラブウインク

 

      まりもが、少し家に来た時・・ひめママや皆と

 

      いたから、シェアハウスに戻りポツンと・・・。

 

        寂しそうだったから一緒にしたら・・・音譜音譜

 

     まりもは、今トライアル検討されてるご家族がおります

 

       が・・・もし決まらなかったらてへぺろ

 

          次の譲渡会

 

       がありますので参加となりますOK照れ

 

       園児たちも参加になります!!!!!!

 

 

    二人で遊んで楽しそうなんですっておいでラブ

 

    いんやーハートハートハートほんとにかわいいアップアップ